カラダに溜まってしまった、老廃物。硬くなってしまったむくみ。ネガティブな感情、不要なものをすべて手放して、心もカラダもすっきり軽くなりませんか?

食べ過ぎて体重が増えた経験はありますか?実は、食べ過ぎた時に消化出来ない不要な不純物として体内に蓄積されていきます。

本来なら消化される物を更に溜め込んでいるという訳なんですね。

ストレスから食べ過ぎてしまっているかもしれませんし、本当にお腹が空いて食べているのか、習慣なのかに、気がつかない方も多いと思います。

いつも同じパターンで悩んでいる、連鎖のネガティブな思考パターンは、感情を押さえこんでいます。

カラダに溜め込んでいるのは、老廃物等の不純物ばかりではありません、発散していない感情もカラダに影響を与えています。

背中の凝り、肩の張り、いつも同じところが凝るのは、なぜだかわかりますか?

疲れたから凝った、冷えたからカラダが硬くなってしまった。と言う肉体的なトラブルの範囲を超えた、原因も問題になっている場合も考えられます。

カウンセリングを交えながら、ゆっくりカラダをほぐして、感情を解放していきましょう。

お客様の状態にあわせて、カラダと心のデトックスを徹底的に行っていきます。

ランチはお客様のお好みに合わせて、あらかじめ相談して決めていきます。

【1日の流れ】
カウンセリング
フットバス
ロミロミ
ランチタイム(デトックスメニュー)
ヒーリング
ヨガレッスン、瞑想
カウンセリング

【可能なセッション内容】
ロミロミ、ホットストーン、Olaシュガーポリッシュスクラブ、クラニオセイクラル、クリスタルヒーリング、フェイシャルヒーリング、チャクラヒーリング、ヨガレッスン

【料金】
11時~16時まで 48,000円

ご予約は、下記のフォームからお願いいたします。

ご予約フォームはこちら。