沼津店をご利用いただいた方から、ご感想をいただきましたので、掲載させていただきますね。

**************************************************

沼津店では施術ありがとうございました。
もみかえしもなく、過ごせています(*^_^*)。
肩こりや腰の負担は変わらずですが、なんとなく軽くなったような感じと姿勢がまっすぐというかシャンとした感じがします。

ロミロミ=マッサージと、思っていたのですが(ごめんなさいm(__)m)、背骨や骨盤などにも施術をしてもらえてちょっと目からウロコでした。
そして、オイルを使うことで無理なく整えられることも知ることができました。
眠ってしまうような気持ちよさと心地よい空間で過ごすことができて、よかったです☆

沼津市 M様

**************************************************

M様、ありがとうございました。

遠藤マナ