ALOHA!マナです。

来年1月からスタートする「おけいこロミロミ」

沢山のお客様からの問い合わせを頂きありがとうございます。

今までは、プロとして働きたい!セラピストの技術をさらに向上させていきたい方向けのレッスンばかりでした。

セラピストとしてのキャリアが来年で15年、ロミロミやヒーリングなどに携わり、サロンひとすじに注いだ経験の数々。

スクールを開校して7年も経ちました。

ロミロミを習って、自立したい方、成長して自分が変わりたい、癒されたい、真剣にロミロミに向き合って仕事にしたい。

そんな生徒さんを沢山送り出してきました。

ここ数年の話しになりますが、カジュアルにちょこだけロミロミ教えるクラスを開校することを考えていましたが、やりたい気持ちと、そうでない気持ちとの葛藤がありました。

周りと違うことをやる、と言うことに抵抗があったり、プロを育てて行きたいと言うプライドとかですかね。

決断した今だから思うことは、、、

沢山経験して理解しているからこそ出来る事なんだと思います。

カジュアルに教える事で、自宅でも気軽にやって、気持ち良かったり楽になったり。

部分的なマッサージより、全身をやる事で免疫力もアップすることも知られています。

出来れば、ご夫婦や姉妹、親子同士で受けて頂けると、やってあげて、やって貰う笑

楽しいスキンシップにもなりますので、お家でそんな時間を過ごして欲しいと思っています。

「おけいこロミロミ」はこちらから