ALOHA!マナです。

先日、上級者向けのロミロミレッスンがありました。

このクラスは、生徒さんが海外に住んでいる為、およそ月一回の開催になっています。

解剖学の勉強をしながら、細部の筋肉をしっかり学び、お客様をより健康に導くお手伝いが出来る様になります。

1番難しく、習得するまで1番時間かかるコースです。

毎回楽しく、新しい発見があるコースなので、生徒さんの目も輝いています。

早速頂いたのは、生徒さんからのお土産笑

旦那様とのマウイ旅行にて、お土産を買って来てくれました!

マウイ島から、わざわざメールしてくれて、いくつか選べたので、マウイのタナヌナッツオイルをチョイス!!めっちゃ嬉しいですよね。

タマヌオイルは、ハワイでは昔から皮膚疾患やお肌の美を保つ為など、親しまれています。老化防止に不可欠な抗酸化作用は、オリーブオイルの20倍以上あると言われています!!

抗炎症作用があるとされていて、ケガや火傷、湿疹、ヘルペス、虫刺され、様々な皮膚疾患。

保湿作用では、ニキビ痕、乾燥肌、ニキビケア、シミ、シワなどのアンチエイジングにもいいと言われています。

鎮痛作用では、神経痛、筋肉痛、帯状疱疹、リュウマチなど。

まさに、万能オイル。

サロンでも、フェイシャルやお顔ロミロミの時のオイルに使用していますよ。

オイルの力は凄いですね。

こちらは、サロでも販売していますが、在庫に限りがありますので、欲しい方はお早めにお申し付けくださいね。