ALOHA!マナです。

「レイレア ハワイアンロミロミサロン」をオープンして2月1日で17周年を迎えました!

何とまあ、早い月日の流れ。

昨年末にクムが旅立ちましたが、教えて頂いたハワイの叡智を日本で大切に伝え、みなさんを元気に健康に導くお手伝いができたらと思います。

今までも、これからも見守ってくれている。

大切な存在。

学ぶこと、学び続けること、継続の大切さ等、ロミロミの奥深さ、偉大なクムであった事を痛感する日々です。

毎日ロミロミをしているので、クムの事を考えたり思わない日が1日もない17年間を過ごし、今後も間違いなく、そんな日々ですね。

基礎であるベースがしっかりしている事で安定します。それは何事にも言える事ですけどね。

年齢も同時に重ねているので、やはり体力等は20代の頃と比べると、正直なくなってますが、

お客様をロミロミで施術する時間を長くとらなくても、カラダを整える事が出来る様になってます。

例えば、今までは120分は必要だったおつかれボディのお客様。

今は90分もあれば余裕ですね。

それは、技術力だけでなく、色々な意味で出来る事が増えたからだと思います。

いわゆるハワイで言う秘技ですが、昔は「えーーー!!!なにそれ。」

って思っていた教えですが、理解出来ちゃうんです。

本当にロミロミは奥が深い!

ディープなロミロミを受けにいらしてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。