ALOHA!マナです。

ロミロミを受けに来てくださるお客様は、さまざまな理由でご来店されます。

腰痛が気になる、首や肩凝りが辛い、手が痺れる。

ぎっくり腰になりそう。

偏頭痛が辛い、不眠で悩んでいる。

口をあけると顎の痛みが出る。眼精疲労。

身体の冷えが辛い。むくみが辛い。

毎月のメンテナンスで。バランスを整える。

癒されたい、ハワイのエネルギーに包まれたい。

などなど、紹介しきれないほど、さまざまな理由でロミロミを受けに来てくださいます。

身体の問題が発生してから、解決法としてロミロミを受けに来てくださる方と、今より充実した毎日を送るために計画的にロミロミを受けに来てくださるお客様がいらっしゃいます。

始めは問題解決でロミロミを受けに来ていましたが、徐々に身体が楽になってくると、今の状態をキープしたり、身体をよりいい状態にしていく為に、定期的にメンテナンスで来てくれるようになる方もいらっしゃいます。

レイレアのお客様の6、7割くらいは、お客様からのご紹介がきっかけでご来店してくださいます。

本当に嬉しいことで、ありがたく思います^^

紹介のきっかけフレーズ

「何処に行っても、身体の不調が解決しないけど、いいとこ知らない?」30代女性

「最近、姿勢が綺麗で若く見える!」 60代後半女性

「背筋が伸びて、若返った」70代後半女性

「痩せた?」と言われる。 50代女性

「むくみと冷えが辛いんだけど、何処かいいとこ知らない?」60代前半

きっかけフレーズって、色々あって面白いんですが、女性はやはりお友達の見た目が変わると気になりますもんね。

お友達の見た目が変わって来た事で、ロミロミに興味を持ってくださったり、身体の悩みがあって解決したいと思っている方が探している事もありますが、

ロミロミでお悩みが解決する可能性があることを知っている方はほとんどいないと思いますので、紹介がポイントとなります。

ロミロミで沢山の人を元気に、充実した毎日を送って欲しい!!そんな風に思っていますので、今後もご紹介よろしくお願いいたします。

ご紹介特典は、ご紹介してくれたお客様、紹介して来てくださったお客様、共に割引サービスさせていただいております^^

繋いでくださったご縁に感謝。

いつもありがとうございます。