ALOHA!マナです。

ロミロミを習い始めて、スパでアルバイトをしていた時に出会ったお友達に、

「ロミロミやっているなら、フラもやらないとー!」

なんて誘われたので、フラを始めました。

単純そのものです笑

かれこれ、15年くらい前の話になります。凄く楽しくて通ってましたが、自分でサロンを初めてからの仕事に対するプレッシャーもあり、一旦辞める事にしました。当時はいっぱいいっぱいでしたからね。

ハラウ(お教室)に来た時は、家の事、仕事の事、家族の事、全部置いて、フラに向き合う。

そんな時間を楽しく過ごしたのが懐かしく、笑顔でフラをする事が素晴らしい時間だったなー!

っと思い出すのが、ハラウの発表会やコンサートです。

私は観るのも好きで、友達が出ている発表会やコンサート、ハワイのアーティストが来日したりすると良く観に行ってました。

ただ今はハワイに行くのはもちろん、コンサートもイベントもないので、フラを観に行く機会もありませんでした。

そんな中、ロミロミサロンに通って下さっているお客様のハラウの発表会のお話を伺い、観に行かせて頂きました!!

やっぱりフラって素敵だなー!っとしみじみ。

笑顔に元気になりますね。生バンドでのフラは最高です。

ハワイからフムフラもいらっしゃっており、素敵な歌声まで♡

こんな素晴らしいアットホームな発表会を拝見させて頂いたのは初めてでした。

癒されて元気を貰いました。

私もロミロミでもっと沢山の皆さまを元気にして行きたいと思います。