ALOHA!マナです。

2021年2月1日、レイレアがサロンをオープンして15年になりました。

移転等ありましたが、皆様のお陰で15周年を迎える事が出来ました。

ありがとうございます!

ハワイに何回行ってるんですか?

等と聞かれる事がありますが、遊びで行った回数のぞき、ハワイ島の師匠に学びに行った回数は、12回だと記憶しております。

学び→実践→学び→実践→学び…

日本ではハワイで学んだ事を実践しながらも、他のボディーテクニック、ヒーリングを学んだりと勉強を重ねていました。

色々な事をインプットしてアウトプットする。

ロミロミの要素に含まれる事ばかりでもありましたが、大切な事こそ何度も耳に入ってくるものです、学ぶことの楽しさを大人になって経験しています。

サロンオープン当日からロミロミを受けに来てくださっているお客様から言ってくださるのは、前のロミロミも良かったけど、今は今でいいと言ってくださいます。

変わりゆく日常生活の中で、ストレスのかかり方や疲れ方、身体の変化等。

様々な事に私達は対応して来ています。

それに伴い、ロミロミの施術の仕方も変化し対応していっておりますので、毎日が違う変化と成長があります。

ハワイから大切に受け継がれている事は常にコアにありますが、そこからレベルアップして最適なケアをしてあげる事も今は必要ではないかと思っています。

皆さまを元気に、笑顔になるサポートをこれからもさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。

先日ハワイアンカードのアロヒナニ先生とzoom対談致しましたので、宜しければご覧くださいね。