ALOHA!マナです。

ヒーリングをずっと習いたくて、ようやく来られました。

お問い合わせ頂いてから、何年も経ちましたが、都内からわざわざレイキヒーリングのレッスンに来てくれました。

そもそも、エネルギーを感じないんです。

分からないし、ヒーリングを受けた事あるけど、何も感じなかったんです。

と始めに話して下さいましたが、一回目のアチューメントを受けた後、ぱっとお顔が晴れやかに輝きました。

こんな感じなんですねー笑

人によって感じ方は様々なんです。

決して怪しくもなく、私にとっては日常的なことでもあります。

それは常に存在しているし、なくてはならない自分自身。

肉体であるカラダをメンテナンスしたり、筋肉トレーニングをする事と同じです。

エネルギーを整えて高める事は、肉体を鍛えて整える事と切り離せないし、双方に影響を与え合っています。

ハワイアンヒーリングであるロミロミをやっているので、多くの方が思っているスピリチュアル的な意味合いとは少し違うんではないかな、とも思います。

スピリチュアルと言うと、みなさんはどんなイメージなんでしょうか?

何かが見えたり、メッセージが降りて来たり、不思議でフワフワした感じでしょうか?

そんなことを教えるレッスンではないのは確かです。

誰かが困っている時に、優しくエネルギーで包んであげたり、そっと背中を押してあげるパワーを流したり、辛い気持ちを癒やしてあげられる。

深いリラクゼーション効果が期待出来るので、気づきが増えたり、シンクロが起きたり。五感が冴えてきたり。

不安な気持ちが明るくなり、相手も自分も癒されて元気になる。

自分自身のエネルギーが高まると、色々な事が変わったり違って見えて来る様になるので、視野も広がりますので、その可能性は無限です。

毎日を楽しく生きるヒントにもなると思います。

新しい扉を開きたくなったら、癒される空間で体験してみてくださいね。

レイキヒーリングレッスンはこちらから