ALOHA!マナです。

GWに突入しましたね、新緑が綺麗な季節です。私は犬達とお散歩しながら楽しんでいます。

今振り返ると、1年に1回はハワイに行くと言う生活を何年も続けていたので、行けなくてウズウズとしています。

昨年から、大画面でハワイの映像を楽しむ為に、プロジェクターを買ってみたり、ハワイのアーティストの絵を買ったり、エコバッグを買ってみたり、アロマを試してみたり、大画面で海観ながらヨガしたり。日常生活が心豊かに楽しく過ごす工夫をしています。

店内はハワイ一色なので、家にいる時間よりサロンにいる時間の方が好きかもしれません。

最近入手したのは、こちらのアロマ&オイル

ロミロミのオイルと一緒に使いますので、お客様にもハワイの香りに包まれて癒されて頂けたらと思います。

ハワイの豊かな大自然がもたらすハワイアンアロマ

左から

「フレッシュジンジャー」気品と爽やかさがあるジンジャーの香り

「レインフォレスト」熱帯雨林の香り、色々な木や花の香りが雨の香りと混じったような、とても涼しげな優しい香り

「ピカケ」古代ハワイの女王、カイウラニが愛した星形の花。別名”ハワイアンジンジャー”と呼ばれるだけに、ジャスミンの持つ優雅な芳香にグリーンノートがひそんだ上品な香り。

「ハワイアンドリーム」甘いココナッツの香りとお花なエッセンスを色々ブレンドしている、ハワイの香りです。

「マイレ」ハワイ伝統文化にとって、マイレはハワイの植物のなかでも特別な存在。マイレは人と人とを結びつけるだけでなく、人と神を結ぶ象徴でもあるからです。古来から重要な儀式の際や、大切な人に捧げるレイの素材として使われ、バニラのような芳香があります。

思いっきりハワイを楽しむロミロミのオススメコース!!はこちら