ALOHA!マナです。

定期的なケアでロミロミを受けに来てくださるお客様がいらっしゃいます。

健康に対する意識や、より充実した生活を楽しむ事にフォーカスしていたり、ハードな仕事をこなす為にケアしたり、不調の改善の為に来てくださったりと、理由は様々です。

ロミロミを受けた後

「今月は大丈夫だと思っていたのに、こんなに疲れているとは全然気がつかなかったです。」

と感想を頂く事があります。

ロミロミを受ける事で、やっと自分の不調に気がつく。バランスが崩れた状態を元に戻すと、カラダが軽くなるので、実感出来るんですね。

定期的にロミロミを受ける事で、腰痛や頭痛、ギックリ腰等を事前に予防出来る訳です。

定期的なメンテナンスをしていない方の多くは、気がつかない間に疲れが溜まり、カラダが悲鳴をあげています。

痛みや手の痺れ等、不調が出て来てサロンに訪れる方も勿論いらっしゃいます。

1番辛い思いをしているのは、加齢のせいにして、カラダの不調があっても放置していると言う方も多くいらっしゃると言う事。

例えば、

四十肩や五十肩になり、痛みや不自由を抱えながら、半年以上そのままでいる方もいる。

そんなお話を伺うと、残念に感じてしまいます。

我慢は必要でしょうか?

痛みを抱えたままの日常生活を楽しめますか?

毎日快適に過ごす事、自分で自分のご機嫌をとったり、自分自信を大切にする事。

ロミロミはやる側にも、受ける側にも色々な気づきを与えてくれる、そんなヒーリングが起きるテクニックでもあります。

是非、カラダの声を聞きたくなったら、ロミロミを受けに来てくださいね。

サロンで人気の「カラダのお悩み別メニュー」はこちら