ALOHA!マナです。

春になると、春の嵐があったり、暖かい日や寒い日、中々安定しないため、カラダにダメージが出て来やすくなります。

暑く感じて、毛穴が開いたかと思うと、急に寒くなると、腎機能が一気に疲労してしまいます。むくみや足がつったりするのは、そのせいかもしれないですね。

秋から冬にかけて、食欲が増してきて、つい食べ過ぎてしまう。

そしてその分体重も増えますが、消化しきれない不純物等をカラダの中に溜めてしまうことになります。

冬の寒さで、体内に溜まった不純物も硬く閉じ込めてしまうそんな季節とも言えます。

春になり、暖かくなると活発に動き出して、カラダの中の不純物も出始めて、解け出します。

解け出して来た時の、カラダの症状のひとつとして、アレルギー症状等の花粉症が出たり、風邪をひきやすくなったり、カラダが重く感じられたりします。

冬の間に溜め込んだ老廃物を出して、スッキリしたカラダを取り戻す事を心がけてくださいね。

春に1番必要なのは、ズバリ

デトックス!

冬に溜め込んでしまった、不純物をしっかり排出して、カラダの中から軽くなりましょう。

デトックス効果が1番感じられるロミロミのコースは、オプションでホットストーンを付けるコースです。

ロミロミを受けながら汗をかいて、カラダスッキリさせてくださいね!

オーガニックレストランにて、発見!

カラダの中から綺麗になれそうですね。