ALOHA!マナです。

日差しがまだまた強く感じる時もありますが、季節は秋に近づいていますね。

朝起きたら、コップ一杯のお水か白湯を飲んでいる方も増えているかなと、最近感じでおります。

健康志向の方や、それに伴い意識高い方も増えて来ているのはいい事ですよね。

乾燥の季節になって来ましたので、そろそろ意識して水分補給をしていってくださいね。

喉が渇いたと感じた時は完全にカラカラになっていると思ってください。

くちびるが、パリッとしている時も、乾燥しているサインです。

マイボトルにお気に入りのミネラルウォーターを入れて持ち歩くと、いつでも少しずつ補給出来ます。

私はマイボトルに白湯を入れて持ち歩いていますが、通常のサイズだと直ぐに飲み終わってしまうくらい飲んでます。

いつもハワイウォーターを飲んでいますが、ロミロミのお客様から頂いた、「アクティブチャコールウォーター」

美味しくて、めちゃくちゃ気に入りました!!

蓋を捻ると、竹炭のパウダーが出てきますよ。

今はハワイウォーターに落ち着いたと言う感じですが、このチャコールウォーターは、体内に取り入れる炭の吸着力によって、有害物質や毒素の吸着、排出効果が期待されるデトックス法と、紹介されていました。

デトックスはいつでもしたいですよね。

黒いお水を飲むのは抵抗がある方もいるかもしれないんですが、私は美味しさの方が勝ちました笑

まろやかで、甘みを感じるお水でしたよ。

ミネラルウォーターにハマっていた時期に、自分の好みやカラダに合う物を何種類も試したりしていました。

味の好みもあると思いますので、皆さんも是非自分にあったお水を見つけてくださいね。

御殿場の水道水は比較的美味しいので、白湯にして飲むのもいいと思います。

ロミロミにいらっしゃるお客様は、やはり意識高い系女子が多いので、お話ししていても毎回楽しいです。

カラダにいい物を取り入れると、不必要になった物は自然に出ていきます。

水分補給をして、カラダの中から綺麗に♡

溜め込まないカラダになって、軽やかに過ごしていきたいですね。

むくみが気になる!デトックスを目指すロミロミ