ALOHA!マナです。

生理痛みで辛い思いをしている方も多いかと思います。

それに伴い腰痛が辛くて仕事に支障が出たり、しばらく我慢してやり過ごすなんて事もあるかもしれませんね。

痛みが当たり前過ぎて、諦めていませんか?

首が痛いけど、しばらく我慢していれば、その内に何となく治った。

本当に治ったのか?

実はそうでは無い事が多く、慢性化してくると痛みも感じなくなってくるものなんですね。

脱線してしまいましたが、生理の時に腰が痛くなるのは、腰回りの筋肉が硬くなっていたり、骨盤の歪み等の原因があると考えられます。

痛みを我慢していなくても、手に痺れがあったり、力が入り辛い事が起きてきます。

それらも、人によっては放置してしばらく様子を見てしまう方もいます。

カラダの声を聞くとはよく言われますが、まさにその症状がカラダの悲鳴とも言われる声だと思います。

我慢せずに、毎日を快適に過ごす方法を見つける選択をして欲しい。

痛みにボヤくのではなく、解決する手立てがある事を知って欲しいと思っています。

それをやれば楽になれるのだから。

ロミロミにはカラダの悩みを解決するヒントや原因を解消する技術があります。

どんなお身体のお悩みでも、一度当サロンにいらしてみてください。

今よりも快適に、より充実したライフスタイルを送りましょう。

人気のお悩み別メニューはこちら