ALOHA!マナです。

日頃からサロンをご利用頂いているお客様からの、レスキューメール。

たまにはございます。

お客様から、お客様をご紹介頂く事は本当に多くて嬉しいです。

ですが、今回はお客様の仕事上での大切な方からからの突然のレスキュー依頼メール。。。

仕事も終わり、帰宅していた為、多分夜分になるだろうロミロミの施術。

どうしてもの出張依頼、日本語が通じない可能性あり、ロミロミした次の日のコンディションが仕事上非常に関わってくるとの事。

通常でしたら、お断りするだろうクライアントさんです。

様々な状況を判断した結果、ロミロミして参りました。

プライバシーに関する事なので、詳しくは言えませんが、結果ロミロミをしてあげる事が出来て本当に良かったです。

常連のお客様だから全てがOKでは決してございませんが、ロミロミをお受けする時は、

「私のカラダが元気である事が、まずは第1条件ですし、次の日の仕事に差し支えがない様に出来る事。」

無理にその場を引き受けて、次の日ダメになるとか、、。パフォーマンスが落ちるとか。

お客様の大切なお身体を、パーフェクトな状態でお迎えすることが礼儀ですし、プロとしては当たり前になります。

無理しない、自分を大事にする。ハワイの教えは第一に自分を大切にすること。

セラピストは自己管理、カラダのバランスがとれている上で、お客様を触らせて頂く。

みなさんは、腰が痛いセラピストに施術して貰いたいですか?