ALOHA!マナです。

自粛生活は終わりましたが、まだ中々自由にお出かけしたり、友人に会ったり出来ないでいます。

みなさんはいかがお過ごしですか?

サロンには年配の方から、妊婦さん、小さなお子様がいらっしゃる方等、様々な方がいらっしゃいます。

出来る限りの対策をとって営業していると同時に、自分の行動にも責任をもって生活していますので、気軽にはお出かけしていない。

と言うのが、私の現状です。

もちろん、大好きなハワイにも行けないー!笑

モヤモヤしていたニューノーマルの日常の中、打破す小さな決断をしました。

昨年サロン店内をリフォームした時から、密かに考えていた事。それは、サロンに大きな白い壁があるんですが、そこにプロジェクターを使ってハワイの写真や映像を映し出して、癒しのひと時を過ごして頂きたい。

ロミロミは、カラダのメンテナンスだったり、首や腰、足のむくみや痛みを解消することを目的として来て頂いたり、

ほっとひと息つく場所、日常から離れる時間、リセットしたり、カラダとこころを解放させたり。

深いリラクゼーションを求める方もいらっしゃいます。

店内に入って、目の前に広がる癒しのハワイが現れたら、フワッと空気感が変わります。

写真からも、映っている場所のエネルギーが出るんですよ。

ニイハウ島のエメラルドグリーンの海だったり、ハワイ島の火山広がる大地の写真、一眼レフで撮ったハワイ諸島の写真達が映し出されます。

ヘリコプターから撮影したニイハウ島の海岸
ハワイ島 レフアの花とキラウエア火山
フットバスに浸かりながら見る風景(通常看板犬達はハウスで待機してます)

こんなイメージになります。

とにかく、プロジェクターを置いて本当に良かったー!

癒しの空間でロミロミを受けにいらしてくださいね。

6.とにかく癒されたいコースがおすすめです。