ALOHA!マナです。

あっと言う間に7月になりましたね。

少しずつ日常が戻って来ましたが、今までとは違う日常、ニューノーマルに慣れて来ましたね。

ハワイ島でのんびり2週間ほど、のんびり過ごした事があります。

予定も立てず、朝起きてから今日の行動を考える。何もしないのんびりとした時間を贅沢に過ごす。

テレビやビデオも無し、インターネットも殆どやらずにハワイ島の大地のエネルギーに身を委ね、ハワイアンタイムを過ごしてました。

デトックス&リセット時間。

自粛中、サロンに来てのんびり過ごしている時間の中で、そんなハワイ滞在の事を思い出してしまいました。

ハワイ島モクオラによく行きました。

ロミロミサロン店内は、ハワイからやって来た物が多く使われたり、飾られています。

ハワイの考えでは、マナ(スピリチュアルパワーとも言われます)は溜める事が出来るんですが、自分に蓄える他、物にも溜める事が出来るんです。

ジャングルに生えているグァバの木から作ったロミステックがサロンにも飾ってあります。

植物やシェル、石等には元々パワーが備わっていますが、人がマナを持って物を作る時。

そこにパワーが宿ります。

ハワイの職人さんココナッツの殻で作ったランプ

パワーが欲しい時、それを持っていればサポートして貰えます。

コアウッドのアクセサリー、シェル、サメの骨、動物の角など、アクセサリーを見に付けている方もハワイでは良く見られます。

日本ではパワーストーンを身につける方もいますよね。

ハワイ島にも持って行きました、ラリマーのペンダント

他にもデトックスや浄化などの意味があり、考えて店内にも置いています。

クムさんの写真があり神聖な祭壇としての空間

サロン店内はハワイのエネルギーに満ちていて癒されるのは、沢山のマナに包まれているからかもしれません。

ハワイ島のクムさんにもマナが沢山あるねーっと言って貰えました♡

これからも、安心してより沢山のハワイのエネルギーに癒されにいらして下さいね。

人気のお悩み別ロミロミコース