ALOHA!マナです。

ロミロミ施術中、四十肩で約1年ほど悩んでいると言うお話を伺いました。

改善する施術を行う事も可能だと、お話ししましたが、痛みがあるのが苦手だと言う事で、腕を上にあげたり、大きく動かす施術をしないで、ロミロミ終了です。

ロミロミ終わった後、

マナ 「腕を上に上げて動かして見てください」

お客様 「えーーー!何で?腕が上がる!!」

お客様 「何処が痛かったのか、もう分からない。」

何も痛い事してなかったのに、何で良くなったのか、、、とにかく、とても喜んでくださいました。

ロミロミは凝りをほぐす、揉む、リラクゼーションが目的で受けに来てくださる方もいます。

カラダの歪みや、滞る箇所の流れをスムーズにして、全体のバランスを元の状態に戻す事を目的にやっています。

腕を上げて、痛みがある箇所を直接やらなくても、全体のバランスをみて施術させて頂いてますので、ミラクルが起きた様に思えますが、腕が上がるようになったと言う事です。

痛みが出ていると、その箇所ばかりに気をとられてしまいます。

その原因と思われる日頃の行動や姿勢、癖、ストレッチした時に何処が硬いのか、利き手、利き足等、バランスが崩れる動作は様々です。

痛みが出る前に早めに対処する事で、軽やかで快適な毎日を過ごす事が出来ます。

自分自身のバランスを大切に!

辛いカラダをロミロミでリセットしにいらして下さいね。

骨盤の歪み、腰が気になる方には是非一度受けて欲しいコースです!