ALOHA!マナです。

ハワイから帰国後すぐに開催されたのが、富士山パワースポット巡りツアーです。

台風の影響で雨が降る中、気合い充分の参加者の皆さんと主催のアロヒナニ先生と私。

とても素晴らしい出会いと偶然が待っておりました。


こちらで、縁切り!

今まで手放すことが出来ないでいた過去や、人等、スパッと切り離しました。

こちらで笑顔がステキなおばちゃまに会い、お漬物やお茶を頂きました。ありがとうございます。

雨の中、お参りするのは初めてですが、空気が澄み渡り神々しく感じました。
見逃しがちな穴場スポット。
ここは宇宙高く繋がっている感じがしますよ。はい、こちらが金運神社と呼ばれている新屋山神社です。お伺い石かありますので、みんな揃ってお伺いして来ましたよ。

残念ながら、台風の影響で奥宮には行く事が出来ませんでした。

お腹も空いたのでランチタイムは金運茶屋へ。黄金の器に驚きー!テンション上がりますね。
私は吉田うどん御膳を頂きました。店内は落ち着いた雰囲気で、とても気に入りましたよ。

最後の神社はこちら!富士山元宮 山宮浅間神社です。富士山自体を神として祀った、富士山信仰の神聖な神社です。

こちらで第7チャクラ解放して、富士山からのメッセージを受け取ります。写真には写りませんでしたが、奇跡的に富士山の裾野が顔を出してくれました。光輝いている箇所が富士山が見えているところ。サロンに戻ってアロヒナニ先生誘導瞑想をした後に私からハワイアンエナジーをシンクロナイズしました。ハワイ島キラウエアのエナジーをガッツーンと注入です。

ハワイ島は変化する力がとても強くパワフル、今の自分をより良く変えて行きたい!サポートして欲しい方にピッタリ

ハワイから神聖なマイレの葉を皆さんにプレゼント。いい香りです。