ALOHA!マナです。

令和が始まりましたね。

皆さまはどんな平成でしたか?

平成の半分以上はロミロミをしていました。

好きな事をやらせて頂きながらも、喜んで頂いたり元気になって頂くお手伝いが出来る事に感謝しています。

ロミロミを受ける度に、どんどん体質改善して行き健康になる方もいらっしゃる方もいますし、ゆっくり徐々に健康に近づいていく方もいます。

お客様のペースでカラダは変わって行きます。

いつも違うパターンなんですね。っと常連のお客様に言われた事がありますが、毎回同じ事をする事はございません。

季節の変わり目や、仕事やストレス等、日常生活のちょっとした変化等で日々カラダは繊細に反応しています。

私も日々勉強していますので、毎日バージョンアップしている訳です。

毎日ロミロミやカラダの事を考えていますので、もはやオタクです。

「翌日のカラダの状態が、今まで通っていたマッサージに比べて1番楽になって驚いた。」

「通っているマッサージの中で1番良かった」

「今まで自分が受けていたロミロミは何だったんだ?」

「こんなにカラダが楽になった事がない。」

「ロミロミの概念が変わった。」

等と言って頂ける事が多いのですが、もちろんそう思わない方もいたと思います笑

それでもいい、好みは人それぞれです。

日常生活を送る中で、自分が心地がいい状態でいられる努力をしてください。

楽になる方法、快適に過ごせる方法が必ずあります。

快適な布団、枕、パジャマ、下着なんかもそうです。お部屋の中、食べるもの。

本当に欲している物を食べたり、身につけたり、見たり、会ったり。

カラダの感覚を研ぎ澄ませて行くと、そう言ったことが分かって来ます。

ロミロミを受けると、カラダをデトックスして元の状態にしていくので、感覚が研ぎ澄まされていきます。

気がついている方も、いない方もいますが、カラダが重くなってきて、ロミロミでリセットしたい!と予約を頂く事もありますので、実はそんな事をカラダの何処かで気がついているのだろうと思います。

今日のブログは長くなりました、最後までお読み頂きありがとうございました。