ALOHA!マナです。

レイレアでは、ヒーリングクラスのレッスンもしております。

ハナ店長がいる御殿場店でも、レッスンしていますが、今回初めてレッスン中にワンワン吠えて、アチューメントを制止されました。

アチューメントとは、レイキヒーリングが出来る様になる為のチューニングみたいな作業です。

アチューメントしている時に、これ以上やるな!!

と言っているみたいにワンワン怒り始めたんです。

一旦アチューメントをやめて、休憩。

生徒さんにロミロミの施術も頼まれていたので、先にロミロミをする事にしました。

ロミロミをしてみると、生徒さんのカラダが思っている以上に調子が悪く、エネルギー的にもバランスを崩している状態でした。

アチューメントしている時の感触はエネルギーが流れにくい、下半身が重く状態としては良くない感じだったのは、正直思っていましたが、終わる頃には流れて行くと思い、気にせずに進めていました。

私の強引なやり方を認めなかったハナ店長、良くない結果になる事を分かっていたのでしょうか…。

ロミロミでカラダとエネルギーのバランスを整えて、すっかり軽くなって生徒さん自身も、自分の状態が悪かった事に気がつく事が出来ました。

その後、ヒーリングレッスン再開。

アチューメントしている時、ハナ店長はじっと見守ってくれていました。

「こんな状態でやるな!」ワンワンには本当に驚きましたが、何でもお見通しのハナ店長に今回は学ばされました。

無理にスケジュール通りにやる事なく、流れに逆らわず状況を判断する。そして無事にレッスンを終えられて、本当に良かった。

ハナ店長ありがとう!