ALOHA!マナです。

「小さいカラダで、ほんと大変でしょ?」

とロミロミ終わった後にお客様から言われることがあります。

全然、全く大変ではなく、むしろ楽ですよ笑

と言うのが本音なんです。

日本人はハワイアンみたいに、大きなカラダではないので、ロミロミでの施術は全然苦ではないんですね。

ロミロミを学び、毎日ロミロミをやる様になってから、私の体型は自然に引き締まり体幹が鍛えられていきました。

ロミロミを習う前に比べたら、より健康的なカラダになり体重も落ちました。

そこから15年近く、体型は維持されています。

特にトレーニングしていないし、食事制限もしてません。

ただただ、毎日ロミロミをしている。

それだけですが、そこに秘密があるんだと思います。

あまり疲れてないのに、ロミロミお一人様終わると凄くお腹が空くんですよね笑

ロミロミする時は、バランス良くカラダを使い動く、エネルギーを流して整える。

簡単に言えば、肉体を適度に動かして、エネルギーを高める毎日。

私が健康になるのは、納得ですね。

健康的なカラダと生活をする為にロミロミを取り入れる、やる側も受ける側も喜びが感じられる。

嬉しい楽しいが原動力ですね!

ロミロミの友人と逗子マリーナで癒されランチタイム。

逗子マリーナの海はキラキラ輝いていました。ロンハーマンカフェはお気に入りスポットです。

御殿場からは少し時間かかりますが、何処でも好きな場合には出かけます。

今度はハナ店長も一緒がいいなー。